TOPに戻る
経済

12月6日9時からAmazonサイバーマンデーです

12月6日9時から今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」。65型4K TVなど(AV Watch)

出典:AV Watch

Amazonは、今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」を、12月6日9時~12月9日23時59分まで開催する。昨年より7時間延長し、87時間のセールとなり、カスタマーレビューの星の数が4つ以上の人気商品を中心に提供。「特選タイムセール」や、売れ筋商品が登場する「数量限定タイムセール」などを実施する。Amazon Echoシリーズや、Sonosのサウンドバー、ハイセンスの65型4K液晶テレビ、Jabraの完全ワイヤレスイヤフォンなど、AV機器も目玉製品として予告されている。

全部読む

ブラックフライデーはなんか売ってるものが期待はずれで欲しいものがなかったのでサーバーマンデーには期待したいところですが多分何も買わないと思います(ぉぃ)

私が欲しいのはSurface Pro 7なんですが、ブラックフライデーで予定されているセール対象品はSurface Pro 6の方なんですよね。そりゃ旧モデルの在庫一掃したいよね。しかしもう旧型はいらないのだ。7の方をセールしてください。来年のプライムデーではめちゃくちゃ安くなりそうな気がしますがそこまで待てないのでサイバーマンデーで安く売ってください。無理か。

アメリカ人はブラックフライデーよりもサイバーマンデーに期待しているみたいですよ。メディアに取り上げられることが多いのはブラックフライデーですが今年の売り上げはサイバーマンデーの方が上回るのではと言われています。

まだ対象商品が全部明らかになったわけではないのでSurface Pro 7を初め買いたくなるようなものが追加されるのを待っておきます。まあSurfaceは来ないかな…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です