TOPに戻る
プレイ日記

【FGO】バビロニア放送記念キャンペーン★4鯖配布は蘭陵王にしました

絶対魔獣戦線バビロニア放送記念キャンペーン第2弾として「★4(SR)サーヴァント一騎プレゼント!」がありました。私は迷った末に蘭陵王をもらうことにしました。

 

蘭陵王かバサスロかで迷う

一番人気は虞美人だそうです。見た目重視かな?その次にバーサーカーのランスロット(バサスロ)ですがこれはバーサーカーで全体宝具で使いやすいですしスカサハスカディピックアップもあったばかりでシステムを構築するために人気なのは当然でしょう。

うちも★4以上で全体宝具のバーサーカーがいないしスカディも持っているのでバサスロ欲しいなーと思いました。しかしバサスロのスカスカシステムには凸カレスコが要ります。凸じゃないカレスコでもできなくはないとのことですが私はカレイドスコープなんて1枚たりとも持っていないのでバサスロでシステムとかいつの話だよってことで諦めました。ただの全体狂としてもらっておいても損はなかったと思いますが。

バサスロと迷ったのは蘭陵王でした。スペースイシュタルと組み合わせてシステムを構築できると聞いたので気になりました。しかしスペースイシュタルの宝具が1では火力不足らしく、じゃあもらってもあんまりかな…と思いました。うちの★5は全て宝具1なので…。

しかし蘭陵王はスペースイシュタルを活かせるだけでなく耐久パーティにも組み込めるとのことで耐久向けサーヴァントがあまりいないうちにいてくれたら何かしら役に立つのではないかと思ってもらうことにしました。ちなみに蘭陵王は男性です。残念!(ぉぃ)

 

では実際にもらってみましょう


こう聞かれますがもちろん「交換する」だ!


やったぜ。


ビジュアルがいいですね。綺麗で。でも男です(ぉぃ)見た目のためだけにもらってもいいキャラなんじゃないでしょうか!イラストが綺麗だとやる気出ません?


かっこいい。


こういうね、礼儀正しいところがいいですね。常識的なキャラ好きです。

というわけでただでいただけた貴重な蘭陵王という戦力をうちのカルデアでも活かしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です