TOPに戻る
ラグビー

ラグビー日本代表HCはジェイミー・ジョセフHCが続投

続投ジョセフ氏、次期HC候補だったNZメディアは落胆「後任レースは目玉を失った」(YAHOO!ニュース)

日本ラグビーフットボール協会は18日、ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会で8強に導いた日本代表ジェイミー・ジョセフヘッドコーチ(HC)の契約更新を発表した。ジョセフ氏は母国のニュージーランド代表HCの後任候補にも挙がっており、今回の決定を受け、ニュージーランドメディアは「オールブラックスの後任監督候補レースは目玉を失った」と落胆している。

全部読む

ラグビーワールドカップで日本をベスト8に導いたジェイミー・ジョセフヘッドコーチ(HC)が契約を更新し、次回のワールドカップであるフランス大会終了まで再び日本を率いることとなりました。

次期HCの候補としていたニュージーランドはこれを聞いて落胆したようです。なんかすみません(ぉぃ)

次回のワールドカップはフランスですし開催国の恩恵は受けられないですが再び決勝トーナメントに進んで今度は是非ベスト4以上を狙ってほしいところですね!日本の選手もどんどん育ってほしいと思います。

ジェイミー・ジョセフ氏はこんな人

ジェイミー・ジョセフ

生年月日 1969年11月21日 (49歳)
生まれ ニュージーランド ブレナム
身長 196 cm
体重 105 kg
ポジション フランカー

めちゃくちゃでかかったんですね…。びっくりした。まあ元選手だし当然かもしれませんが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です