TOPに戻る
サッカー

フィテッセ本田圭佑の背番号は年齢にちなんで「33」に

本田圭佑 新背番号は33歳だから33 第一希望はスペインも「僕の実力を見誤ってオファーくれなかった」(スポニチアネックス)

オランダ1部フィテッセ加入を6日に発表した元サッカー日本代表MF本田圭佑(33)が7日、インターネットテレビ局「Abema TV」のニュース番組「Abema Prime」(月~金曜、後9・00)にオランダからの生中継で緊急出演。移籍先決定後、日本のメディアとしては初となる単独取材に答え、「33歳ということを表す数字として選びました」と新背番号として「33」を選んだことを明かした。

全部読む

本人に語るところによるとフィテッセには練習だけ参加するつもりだったとのこと。嘘だろ(ぉぃ)

スペインでのプレーを希望していたが「スペインの奴らが僕の実力を見誤ってなかなかオファーを出さなかった」らしいですがそういうことはフィテッセで活躍してから言いましょうよ。活躍できなかったら見誤ったどころか実力を見抜いてたことになるじゃないですか。

まだまだ饒舌な本田圭佑さんですがサッカーの方でもまた活躍してほしいですね。早く試合が見てみたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です