TOPに戻る
エンタメ

松本人志が探偵ナイトスクープ新局長!

松本人志、探偵!ナイトスクープの新局長に就任(サンスポ)

俳優、西田敏行(71)が局長降板を表明したABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)の収録が25日、大阪市福島区の同局で行われ、新局長に同番組のファンを公言しているダウンタウンの松本人志(56)が就任することが発表された。

全部読む

びっくりしました。まさか松本人志とは。探偵!タイトスクープの局長が現在の西田敏行さんからダウンタウンの松本人志さんに交代することになりました。

もうひとつびっくりしたのはこの番組1988年からやってるってことですね。もう30年以上やってるんですか。その間に探偵もたくさん変わり、秘書も変わりましたが。

局長の任期は長い

初代:上岡龍太郎(1988年3月 – 2000年4月)

二代目:西田敏行(2001年1月26日 – 2019年11月22日〔の予定〕)

初代が12年程、二代目の西田さんは18年程務めたことになります。西田さんそんなに長く…。お疲れさまでした。

さて松本さんはどのくらい務めるのかな?年齢を考えると西田さん以上の任期も十分に考えられますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です