TOPに戻る
漫画

鬼滅の刃が人気過ぎてコミックスが売り切れ

週刊少年ジャンプで2016年11号から連載中の大人気漫画『鬼滅の刃』ですが、現在その人気によりコミックス(単行本)が各所で売り切れ続出。手に入りにくい状況になっています!さすがコミックスの累計発行部数が1200万部を突破しているだけのことはありますね!特にアニメが放送開始となってからコミックスにも手を出そうとした人たちが増えた印象です。アニメ化って大事。

書店でもネットでも売り切れ

知人のお子さんが鬼滅の刃のコミックスを買いたいけど売っていないと聞いたので調べてみると確かに手に入りにくい状況みたいですね。書店では売っていても巻が揃っておらずバラバラ、飛び飛びにしか購入できず、続けて読めないのでもどかしいという事態に。ネットでも軒並み売り切れ。最新刊に限らず手に入りにくくなっています。


鬼滅の刃コミックス8巻の例ですが「販売休止中」となっています。


ビックカメラでも「販売休止中です」となっています。

Amazonでは8巻は16日だったかな?に入荷予定で予約受付中だったのが今日見ると終了しており、ぼったくり価格で買うしかなくなっていました。

セブンネットショッピングでは21日以降のお届けで予約受付中です。

色々なサイトを見てみると大体10月中旬に各巻入荷予定みたいなので買いたい人はチェックしてみてください。

電子書籍なら売り切れなし

電子書籍であればコミックスより少し安いですし売り切れもなくいつでも買えます!私は紙媒体の方が好きです(ぉぃ)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です