TOPに戻る
エンタメ

エビちゃん40歳になる

“奇跡の40歳”蛯原友里、美の秘訣は「常にポジティブでいること」(SANSPO.COM)

モデル、蛯原友里(40)が6日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで写真集「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS」(小学館、税抜き3200円)と「YURI EBIHARA Here I am」(集英社、税抜き2200円)の発売イベントを行った。

3日に40歳の誕生日を迎えたことを記念し、出版社の枠組みを超えて2冊の写真集を同時発売。誕生日には夫でヒップホップグループ、RIP SLYMEのメンバー、ILMARI(44)との間にもうけた長男(3)から絵をプレゼントされたと明かし、「『これはママ?』って聞いたら『はなまるさん。ママ、はなまるが大好きだから描いたの』って。(芸人の)華丸さんではないです」と笑顔。

息子については「小さな彼氏で、毎日キュンキュンしています」と目尻を下げ、仕事と育児の両立は「夫婦で協力してやっているので、旦那さんに助けられています」と感謝した。

全部読む

モデルの蛯原友里さん(通称エビちゃん)もう40歳だったんですね!見た目あんまり変わらないから知らなかったです。

エビちゃんはこんな人

蛯原友里
えびはら ゆり

プロフィール
愛称 エビちゃん
生年月日 1979年10月3日(40歳)
出身地 宮崎県宮崎郡佐土原町(現在の宮崎市)
身長 168 cm
スリーサイズ 82 – 58 – 83 cm

CanCamのモデルとして一世を風靡した超人気モデルでした。蛯原友里さんが広告や宣伝に起用されるとその商品が飛ぶように売れたことからこの現象は「エビ売れ」と言われました。 「CanCam」でエビちゃんが着た服がすぐに売り切れたり、 マクドナルドの「えびフィレオ」のCMにエビちゃんを使ったら売れすぎて期間限定商品だったのにレギュラーメニューになってしまったとかとにかく人気だったのです。2ちゃんねるにも『エビちゃんだって下痢をする』という糞スレが立つほどでした(ぉぃ)

そんなエビちゃんも2009年にRIP SLYMEのメンバーであるILMARIとの交際が明らかになり、12月23日に婚姻届を提出、2010年6月にパリ近郊の教会で挙式。2015年には男の子を出産されています。もっと早くに産んでたかと思いましたがまだお子さんは3歳でしたか。

ちなみにエビちゃんは双子で妹の蛯原英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍されています。

美の秘訣は常にポジティブでいることだそうですが私はネガティブなので無理そうです(ぉぃ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です