TOPに戻る
ニュース

道端アンジェリカの夫、恐喝容疑で逮捕される

恐喝容疑で道端アンジェリカ夫逮捕 知人男性から35万円、道端も同席(SANSPO.COM)

知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで、モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した。

全部読む

逮捕容疑は8月7日の出来事にまでさかのぼるようです。キム・ジョンヒ容疑者は東京渋谷区の会社事務所で、妻である道端アンジェリカさんの知人で会社経営者の40代の男性に対して、「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」とか「うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれているそうです。

道端アンジェリカさんもその場に同席していたらしいです。

キム・ジョンヒ容疑者は脅したつもりはなく、飲食代金を請求しただけだと容疑を否認しているようです。

 

道端アンジェリカさんの知人の男性はアンジェリカさんの元彼ではないかと言われています。キム・ジョンヒ容疑者は目黒区でバーを経営していて、そのバーでアンジェリカさんと元彼がイチャついているのを見たキム・ジョンヒ容疑者が激怒して恐喝したとかなんとか。

さらにはイチャついているのがトラップだったというアンジェリカ美人局説など。

 

道端アンジェリカさんはこんな人

道端アンジェリカ
(みちばた アンジェリカ)

1985年12月5日生まれ(33歳)
ファッションモデル
福井県出身
身長175cm
スリーサイズは86 – 60 – 88 cm

父はスペインとイタリアのハーフのアルゼンチン国籍
母は福井県出身のモデル
二人は2007年に離婚している

長女カレン、次女ジェシカ、三女アンジェリカの『道端三姉妹』で有名
ジェシカの元夫は元F1ドライバーのジェンソン・バトン
カレンの上にフリーカメラマンの兄アニバル・タロウがいる

夫のキム・ジョンヒとの間に子供が一人いる
2017年5月に「乾癬(かんせん)」という皮膚病を患っていることを公表

乾癬…皮膚が赤くなって盛り上がり、表面の部分が白くかさぶたのようになってはがれ落ちる病気。塗り薬、飲み薬、注射などで症状を抑えるが、根本的な治療法は見つかっていない。

 

どうなることやら

道端アンジェリカさんの夫は韓国籍の人だったんですね。知らなかったです。さてこの事件、真相の解明はあるんでしょうか。今後の続報が待たれますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です